Music Video Code provided by MySpace Video Code





秘密だから、こんなところには書けません。

あしからず。






さて。

お昼休みは、うきうきウォッチング♪いいとも♪いいとも♪


副業しても、いいかな〜?

いいとも〜♪



というわけで、インスタント限定コミュに参加していただいた方、
本当に、ありがとうございます!!

で、今から、参加するぞ!!って方、
宜しくお願いいたします(^∀^)/

(でも、メッセージ欄に、ブログのURL記載を忘れずにね♪)
 詳しくは、e-bookのダウンロードページにて☆


あんな方も、こんな方も、参加してますし、
そして、これから、ひょんな方も参加します。



ほんでもって、先ほど、

例の秘密のニュースレター、第2号発信しました(^∀^)/

相変わらず、へんてこりんなことやってますので、
よかったら、見てやってくださいね♪



でもって、そのへん、全く興味が無い方は、

ぜひ、今回のバックミュージック、
ブランニュー・ヘビーズの「ネバー・ストップ」を、
ちょっと、ほっと、一息という感じで楽しんでみてくださいね〜♪


というわけで、DJぽきすけの、お昼のウキウキラジオでした(^∀^)/

し〜ゆ〜



(追伸)
 冗談ばっかり言ってますが、
 地元福岡のFMラジオで、私の作品が、30分ほど、
 過去(もう7〜8年前ですが)に、
 4〜5回、流れたのは、事実なんですよ〜

 昔は、ほんまにDJでしたから(笑)













(再度、お知らせです☆)

E-BOOK「インスタント・ブログアフィリエイト」購入者の方へ、
お知らせです。

こんなの作りました。
(すごい情報流します)

とりあえず、「インスタント仲間」の方は、
急いで、e-bookのダウンロードページへ走ってください☆

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ



















































































Copyright 2006 Z&Z Corporation All Rights Reserved